忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお昼ごろに津田沼に出没。
とりあえずPIAに行く。
今日は何を打とうかなぁと考えながらPIAの1階から3階を見る。
まぁ3階に行くのは若い女の目当てなんですけどね。
とりあえず、1回の花の慶次斬。
PIAの釘はめりはりがあります。というか10台中2台ぐらい釘が他よりいい程度ですが。
とりあえず180回転の台に座る。まさかの投資500円でみごとに確変大当たりをゲット!
500円というか3~5回転ぐらいだと思います。この時ハン○ルの固定をしてたので
よくわかりません。とりあえず、赤扇子が振ってきたので台を見ました。
STEP2が伊達と真田。二人はチャンスアップですね。STEP3は誰だかわかりませんが、
秀吉とおまつでないのは間違いない。STEP4が秀吉。STEP5が激熱の慶次。
33%の信頼度を誇ります。とにかくSTEP5までいけばすべて激熱です。
おまつやら秀吉なら確定だしね。そしてすべての駒がぴかぴか。
おふうかモノノフチャンスでしょ。まぁ強予告なのでモノノフチャンスでしょ。
そして2テンパイで。激熱の直絵リーチ。とにかく強予告からのモノノフチャンスの
直絵リーチは激熱です。金扇子とか背景チェンジの金ふすまとかね。
そして直絵選択、金襖での白文字タイトル、白台詞、小カットイン。
やばいやばいとこの時は思ってました。まぁ大不変モノであたりましたが。
いやこの大ふへんものが16Rの天下無双の大当たりよりも出球が多い48回開放で
1700発ぐらい獲得と画面に出てましたね。実際は削られているのでもっと少ないでしょうがね。
とまぁあと怒涛の連荘。28連荘で3万5000発近辺ですね。
一応証拠に写メ乗せときます。


tuda1.JPG









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター