忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずフェ●アは東船橋駅から徒歩で行くと8分ぐらいの場所である。
このblogはこういった情報を親切に教えることもあるし、こういう親切な僕が好きな
女の子はじゃんじゃんメル友になってもいいYO!
まずはコメント欄を活用してね。
フェ●アはパチンコ500台スロット200台ぐらいかな。
フェ●はX月X日の日ぞろ目イベント(信頼度小)をやっている。ちょうど今日が6月6日だね。
さらに毎月、6がつく日(6日、16日、26日)は絶対フェ●アの日(信頼度0)のイベントをやっている。
この2つのイベントが重なる日は6月6日しかないから熱いってわけ。信頼度は中ぐらい。
まずカリスマは車で行く。とりあえず、スロットの島を覗く。
実は俺スロットもたまーにやるよ。RIOとかスカイラブとか、基本的に萌えスロが好きだな。
俺ロリコンだし。あと俺巨乳好き。RIOの胸の谷間で何回オナニーしたかわからないわ。
話は戻りますが、フェ●アのスロの島。出してるね。上に2~3箱置いてる奴が結構いた。
でパチの話に戻って、まずはキンニクマンの島。うっひょー誰もいねー。
GAROはほぼ満員だったようだが、パチプロの俺はGAROは月に4回ぐらいしか打たないね。
一通り釘を見ると全台、へそ釘が昨日よりも空いてる。だからといって、寄りやスルーは
変わってない。まぁ当たり前だよなー。500台の釘をいじるのはへそが限界。
限界師範ってゆうはくか~い♪釘を見た感じ、等価のボーダーぐらいか。ちょい+か。
これなら勝負できる。おっぱいぼいんぼいん。ぼいんぼいんゆっさゆっさ。
ところで話は変わるが今日フェ●アの甘デジの北斗STVのダ●ワのエウレカ君がいたわwwww
超爆笑なんだけどwww 俺さぁ、エウレカちゃん大好きでたまに津田沼ダ●ワのエウレカセブンF
打つんだけどこのエウレカ君って俺が行くと50%ぐらいの確率でいる奴。しかもこいつ今日朝から番まで
ずっと同じ台打ってたし。6箱ぐらい出してたわ。俺もちょっと打ったけど千円で18回転ぐらいだろうね。
普段のフェ●アは千円で14回転だからがんばったね!お疲れーって、ヒルダか~い♪
後、フェ●ア、パチンコ打たないのに台に座って隣の奥さんの台座ってるやつ多すぎだから。
店員まじで注意しろよ。どんな教育してんの?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
アクセス解析
カウンター